まずはコチラをご一読

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories カテゴリー

archives 過去の記事

うーたーうーぞー

0
    明日は
    COCOAのカフェライブにお邪魔しまーす^_^


    彼らに会えるのも久しぶりだし
    何より歌えるのが嬉しい楽しみー。


    場所は
    静岡市清水区にあるスノドカフェさん。



    どストライクな好みのお店です。

    昼夜二回公演なんですが、
    その夜の部にお邪魔します。


    【COCOAカフェライブ@スノドカフェ 夜の部】 日程:6/17(土) 会場:スノドカフェ OPEN:17:00 START:17:30 TICKET:2500円(ドリンク代600円別) GUEST:堺 輝 【チケット予約について】 5月23日(火)20:00〜予約受付開始 http://cocoa-music.com/form/ticket *各公演席数限定* *各公演ごと受付順に整理番号を発行いたします* *昼夜 両公演参加での割引で夜公演から500円OFF*



    COCOAのサイトからお申し込みできるみたいです。




    さー歌うぞー。




    3:54

         

    COCOAのライブにお邪魔します

    0
      ちょっと遊び行かない?くらいの勢いで
      一緒にライブできる彼らが好きです。


      彼らのカフェライブにお邪魔する予定です。


      よろしくお願いします。





      COCOA
      【予約受付中】【夜の部】COCOAカフェライブ@スノドカフェ / スノドカフェ





      なにやっちゃおうかなー。



      2:18

           

      これから練習します(酸欠

      0
        戎谷翔からの突然の連絡から
        早数ヶ月、

        気づけば明日はリオファイナルですよ。


        ファイナルを改めてやるとは思ってませんでしたよ。




        だって、リオオリンピック終わ(略









        渋谷HOME を酸欠にしちゃおう。


        僕はこれから練習します。




        1:55

             

        助けて

        0




          はいドーン。
          リオデジャネイロゲーム再来です。




          で、同日開催として





          要するに、

          前半が出演者それぞれのライブ
          後半にリオデジャネイロゲームという流れです。


          体力の関係によるものと思われます。



          正直、翔から電話来て
          「リオまたやるかも」って言われた時、

          「もうリオデジャネイロオリンピック終わったよ?」
          って言ったんだけど、

          それは問題ではなかったようです。

          このブログを書いてる時点で
          もちろんまだ曲は何やるかとか
          全然送られてきてません。

          スケジュールの関係で
          僕はリハに入れません。

          あいつですもの。
          もうね、馬鹿かと。



          でも、みんなが楽しくなってくれるなら
          単純に馬鹿騒ぎしたいなら
          やるよ!

          全力でやるよ!



          何気に体重が5キロくらい増えてるけど、
          むしろ健康的な身体になってるよ!


          あとは運動不足なだけだよ!


          心は既に打ち上がってるよ!



          次の日仕事だから静岡戻るよ!



          そして
          親愛の情を込めて言うよ!

          戎谷翔は馬鹿だよ!




          全てのクレームは
          ebisutanisho@gmail.comまで
          チケット予約希望の旨と共にお願いします。



          2:36

               

          久しぶりのステージでした!

          0




            いやーホント
            楽しい夜でした。



            ありがとうございました!



            1:57

                 

            歌わせていただきました!

            0




              今日はコチラでした!


              横浜アリーナ!





              の向かいのライブハウス
              新横浜BELL'sさんで久しぶりに歌わせていただきました!


              遠方から来てくださった方々もいたりして、
              楽しく歌わせていただきました。

              みなさんありがとうございました^_^


              ただ、楽しくて喋りすぎてしまいました。
              ごめんなさい。



              今日、この日歌えたことが感慨深いです。



              本当にありがとうございました。




              2:06

                   

              素敵な空間

              0



                ちょっとまだ先の話になりますが、
                すごいところで歌わせてもらえることになりそうです。


                とりあえず、
                素敵空間過ぎて
                妄想が止まらない。






                はぁこの庭見てるだけで落ち着く。




                0:06

                     

                というわけで

                0
                  というわけで、
                  いっろいろありましたが

                  楽しいことやろうぜーな感じで
                  昨日は集まったんです。


                  以下、主催者からの
                  お知らせです。


                  【ニューロン2017〜復活祭!】 2009〜2013の5年間に渡り開催していたニューロンが会場を新たに遂に復活! 当時会場を熱くしたミュージシャン達も帰ってきます♪ そして、な、な、なんと!! あのビタエンことthe bitters endが長い沈黙を破ってこの日、一夜限りで復活します! ビタエンファン、ニューロンファンにとっては信じられないようなこの瞬間。鳥肌無しでは観ることができないかも。。 ここに集まる人はオーガナイザーや演者の信頼のおける人ばかりという、大人の社交場。 当イベントのメインとなる「交流TIME」もたっぷりお時間を用意しております。 様々な人が集まりますのでお互い気軽にお話ししてください♪ そしてもう1つの核となる「LIVE TIME」は子供のようにはしゃげます。 LIVEで一緒に盛り上がった事がキッカケで友達になったメンバーもたくさんいるんです。 演者とも気軽にお話しできます! アットホームさがウリのひとつなので、ひとりで参加されても溶け込みやすい空間と人♪ 万が一、自力で入り込めなければとことんお世話しますヽ(・∀・) これまでより小さめの会場で開催いたしますので、〆切前に参加受付を終了させて頂く可能性が非常に高いです。 先着順となりますので、その点ご理解のほどよろしくお願いいたします。 現段階では何人で参加されてもOK! (事前に人数をお伝え頂く必要はあります) 是非、友達をお誘いあわせの上、楽しみにきてください♪ ---イベント概要--- ??日時 3/4(土) 18:00〜20:30(OPEN 17:30〜) ※「18:00-21:00」に変更の可能性あり ??会費 男性:5000円 女性:4500円 ※2時間半飲み放題(〜20:30)+フード有 ??会場 渋谷 J-POP CAFE http://j-popcafe.com/ ??定員 90名(演者除く) ??出演 the bitters end Mayutsuba ハヤシタカユキ ※1組追加の可能性あり ※各アーティスト 3曲ずつ ??参加表明1次〆切 2/14(火) ※この時点でまだ空きがあれば、2次募集します! ??備考・注意 ・キャンセルは2月末まで。それ以降はお支払いが発生しますのでご注意下さい。 ・「LIVE TIME」と「交流TIME」が約半々で交差します。 ・2/14までに予定を出せないけど行ってみたい、という方はご相談ください。 ??ニューロン公式Facebookページ https://goo.gl/2gA4jK ・こちらで変更等お知らせいたしますので、参加を検討いただける際は「いいね」をよろしくお願いいたします。 ・過去のニューロンの懐かしい写真などもアップします!

                       

                  頑張りまっす

                  0
                    明日、練馬区立北町福祉作業所さんにお邪魔する練習を
                    ちょろっとやってきました。





                    今回は
                    だいたいの曲にカホンで参加ですよ。

                    火曜日のリズム特訓の時にしかやったことないけど、
                    頑張って付いていきます!





                    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



                    3:42

                         

                    今週末は練馬に行きます

                    0

                      今週末、キミスタの生徒さんのつながりから

                      練馬区にある区立北町福祉作業所様にお邪魔することになりましたー。

                       

                      883'sの2人に付いていく感じですけど

                      みんなでワイワイ楽しく歌いたいと思います。

                       

                      作業所の方だけでなく、

                      一般の方のご入場もOKらしいので

                      もしお時間ある方は是非お立ち寄りください♬