まずはコチラをご一読

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories カテゴリー

archives 過去の記事

切なくなる

0
    お店屋さんとかのトイレで
    手を洗った後、

    ペーパータオルが置いてないで

    あの風のやつの時がある。




    それが嫌で、
    最近ハンカチを持ち歩くようにしてんだけど(この歳でやっと)


    なんなの、あのこは。


    ふぉぉぉぉぉぉ
    って。






    そんな民宿の風呂場のドライヤーみたいな風量で
    僕の手が乾くとでも思ってるのか。


    またあの、必要以上の説明が腹立たしい。


    奥からゆっくり引き出してください、とか
    手もみしてください、とか。



    それやってもダメなんだよ!





    かと思いきや
    たまに全力なやついる。



    バフーん!って
    もうやめてって。


    びっくりするからやめてって。
    先に言ってって。


    他のやつより、すごいけどびっくりしないでよ?
    とか言っておいてって。



    と、書きたいだけ書いたけど、
    開発の人とか大変だろうなーとか


    切なくなる。




    3:40

         
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック